代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 建築家住宅の視察会に参加しました。

建築家住宅の視察会に参加しました。

2025-05-21

本日はスタッフと共に、建築視察に出かけてまいりました。

訪れたのは、緑に囲まれた自然豊かな環境に建つ平屋の住宅。

優れた住宅性能を備えながらも、周囲の自然とのつながりを大切にした住まいは、どこにいても心地よさを感じる空間でした。

近年、住宅業界では“性能”が重視される傾向が強まっていますが、今回の視察は、そんな時代だからこそ「住まいとは何か」「どんな暮らしが心地よいのか」といった本質に立ち返るきっかけをいただいたように思います。

設計を手がけられた建築家の方のお話も伺うことができ、スタッフ一同にとって非常に学びの多い、有意義な時間となりました。

このような貴重な機会をいただけたことに、心より感謝申し上げます。

それでは、また明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料個別相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.