代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 地域でつながる、再会がくれた温かなひととき。

地域でつながる、再会がくれた温かなひととき。

2025-04-14

 

今日もTシャツで過ごせるほどの暖かな陽気に包まれた一日でした。

昨日、完成見学会を開催していた新築現場と、すぐ近くにあるリノベーションのオープンハウス。

今日はその二邸にお客様をご案内させていただきました。

二棟の会場を徒歩で移動していると、偶然にも、現在リフォームのご相談をいただいているお客様と道ばたでバッタリ。

こうして地域で仕事をしていると、ふとした瞬間にお客様とお会いできることがあり、改めて「地元に根ざした仕事のありがたさ」を感じさせられます。

さらに今日は、10年以上前に家づくりのご相談をいただいた方との久しぶりの再会もありました。

当時はご縁が叶わず家づくりのお手伝いをすることはできませんでしたが、今回は市の職員として対応してくださり、思いがけずお声がけをいただいたのです。

言葉を交わすうちに、その当時の打合せの様子や一緒に見て回った見学の風景がふと蘇り、なんとも言えない懐かしさと嬉しさがこみ上げてきました。

こうして年月を経てもつながっていられることに感謝しつつ、これからもこの地域の皆さまと真摯に向き合っていきたいと、改めて感じた一日でした。

それでは、また明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料個別相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE
無料個別勉強会90分で分かる!
家づくりセミナー開催中READ MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.