Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎ラスカにポップアップ出店!

茅ヶ崎ラスカにポップアップ出店!

2024-03-28

少し前までの酷い花粉の症状が治ったと思っていたら
三月も終わりに近づきスギ花粉からヒノキ花粉に変わるようだと雑貨のスタッフが教えてくれました。

私はヒノキも反応するのですがスギに比べれば少しは楽かなと…
あと一か月の辛抱ですね。

さて少し前からショールームには雑貨店korbの商品が山積みになりご来店の皆様にはご迷惑をお掛けしております。

今年も茅ヶ崎ラスカさんにお声掛けをいただき4月3日より4月14日迄の12日間、茅ヶ崎ラスカ3階のGODIVAさんの前にて「korb」がポップアップ出店をする事になりました♪

多くの皆様にご覧いただける機会を頂けました事に感謝いたします!
新たにスタッフも加わりより良いご提案が出来るよう皆様のご来店をお待ちしております。

ラスカにお越しの際には是非お立ち寄りください。

korbのスタッフもこの日が待ち遠しくワクワクしているようです!

私たち建築のスタッフも今日は社内会議の一日でした。
少し前から新たな取り組みにワクワクしながら今日もスタッフ達と語り合った有意義な時間でした。

私が30代前半のころハウスメーカーの下請けから注文住宅の元請けにシフトして右も左も分からずではありましたが強いワクワクがあった事を思い出します。

今、50歳を目の前にあの時と同じ感覚になり喜びを感じております。
スタッフをはじめ沢山のサポーターのお陰だと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

気持ちは30代、身体はすっかり50代、怪我をしないように楽しみます!!

今夜は雨風が強いですね。
それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.