Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 新たなリノベーションの計画

新たなリノベーションの計画

2023-12-20

昨日帰国で時差ボケが心配でしたがまったくその気配も無く普通に朝を迎えられました。

今日は弊社のオーナー様よりご紹介を頂いたリノベーションをご検討のお客様に弊社で建築した建物をご見学いただきました。

お客様とは好きな建築家や車の話などで盛り上がりいつも楽しい時間を共有させていただいております。

今日も珈琲を飲みながら楽しいひと時でした。

お祖父様、お父様が残してくれたとてもセンスの良い古き良き木造建築をリノベーションを今後ご提案させていただきたいと思います。

外観と一階は和風、二階はミッドセンチュリーと不思議な感じもしますが、今回視察した米国の建物と共通点が多く将来きっと目指していた完成系があったのだろうと強く感じます。

今後良い提案が出来るようにじっくり考えたいと思います。

本日はご見学ありがとうございました!

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.