Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > オンラインでの家づくり打合せ順調に進んでます!

オンラインでの家づくり打合せ順調に進んでます!

2023-11-13

週明けの月曜日。

今日は朝からオンラインでの家づくりの打合せを行いました。

計画中の注文住宅のお施主様は現在、海外在住であり時差を考慮してオンラインの打合せを進めて来ました。

本日、間取りも確定し建築確認申請に向けて更に進んでいく事になります!

コロナ以降、オンラインでの打合せはかなり増えてきておりますが
打合せのほとんどをオンラインで進めるのは弊社でも初の試みです!

お陰様で設計担当のプレゼン資料もレベルアップしているように思えます。(笑)

CADの性能が良くなっているお陰でパース図面などリアルでとても伝わりやすいですが、もちろんそれを使いこなすスタッフにも毎度感心しております。

この先は外観、内観の仕様決めへと進めていきます。

今日は社内でもオンライン打合せが多い一日だったようです。

お客様がご来店されての打ち合わせもあり賑やかで楽しい一日となりました♪

明日、明後日は弊社ショールームの定休日です!

明日はどこかに出かけようか?まだ何も考えていません。(笑)

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.