Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 今日は定休日

今日は定休日

2023-11-07

昨晩からの雨と風も上がり良いお天気の一日でしたね!

昨晩はちょっとパソコンを開いてすぐに寝るつもりが、年末も近づき来年の事を色々と考えはじめ気づいたら4時を回っていました。

今日は休みだったので特に目覚ましも必要なかったのですが、目覚めは5時50分。
最近は何時に寝てもこの時間くらいにに目が覚めるようになりました。(笑)

スッキリ目覚めた朝は娘を駅に送るという仕事から始まり、ちょっと会社へ行こうと妻と出かけ事務仕事をする一日でした。

誰もいない事務所での作業、火・水は電話も少なく仕事が捗ります!

お昼は近所ですが一度も行ったことのなかった江の島近くのDOG DEPTへ。
だいぶ前からここにあって犬連れの人たちがいるのをよく見ていましたが、自分がここへ来るとは思ってもいなかったのでなんだか不思議な時間でした。

RC造の一階店舗は大空間で会社がこれくらいの箱だったら良いなーと勝手にレイアウトをイメージしながら愛犬のご飯と同じ金額のランチを美味しくいただきました。

明日は現場調査や会社での仕事があり出社予定です!!
また明日もTシャツで過ごせると良いなーと。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.