Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎で注文住宅のお引渡し!

茅ヶ崎で注文住宅のお引渡し!

2023-10-25

本日、茅ヶ崎市内で建築した高性能な注文住宅がお引渡しとなりました。

ご実家のお庭の一角に家を建てる。という計画でスタートし、土地の分筆などからお手伝いをさせて頂き無事に着工!

今回の設計はいつもお世話になっている和歌山のアトリエ建築家が担当してくれました。

家づくりの想いをたっぷり詰め込んだ要望書をもとに建築家ならではのアイデアを盛り込んだ提案で完成したプランは周辺環境も取り込み解放感のあるものになりました!

またUA0.46C0.3と建物性能もしっかり担保。

冬は暖かく夏は涼しく健康で楽しく暮らしていただきたいと思います。

I様ご家族、この度は数多くある住宅会社の中から松尾建設を家づくりのパートナーとしてお選び頂き本当にありがとうございました。

今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします!

本日は誠におめでとうございます!!

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.