Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > パンダ出没!

パンダ出没!

2023-08-11

進行中てある新築現場の大工さんから一件のメッセージが届きました!

「パンダおったで!」と。

今回使用するクリの無垢、ダメージ加工フローリングを開封したところ、節目がパンダ柄で大工さんが面白かったのでメッセージをくれたのです♪

会社でメッセージ開封した時に爆笑だったのでもちろんお客様にも伝えてこのパンダの飼育場所はリビングに決まりました!(笑)

最近はアカシアやオークの90㍉幅の床材が多かったですがクリも良いですねっ。

弊社ショールームの打合せ場所の床にもダメージ加工のフローリングが使われており更に土足使用でダメージが加わっております。

これを見てこのダメージ具合凄く良い!と言ってくれるお客様にお勧めしたフローリングの一つです。

パンダ出没の確率は極めて低いと思いますがご興味のある方は是非どうぞ!!

本日より工事部、明日より全てのスタッフが夏季休暇に入ります。

17日より通常通り営業を再開いたします。

台風が心配ではありますが皆様も楽しい休日をお過ごしください!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.