Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 平日も家づくり相談受付ます!

平日も家づくり相談受付ます!

2023-07-21

今日も気持ち良い晴れた一日。

風がありいつもより少し涼しく感じましたね。

午前中からお客様との打合せや現場巡視を済ませ午後は建材メーカーさんが商品提案に来社してくれました。

10年前くらいに弊社の施工例でよく使用したドイツ製の漆喰材です。

中には丸々一棟を施主施工で仕上げてしまうご家族も数家族いらっしゃったほど。

弊社の打合せスペースや私の自宅にも使用していることから私もその機能性はとても素晴らしいものとよく分かっております。

今回、ご新築のお客様から一室を松尾建設と同じ漆喰で、というご依頼をいただき壁天井を施工させていただきました。

改めて提案を受けそういえばこんな特徴もあったなぁと、お伝えしたいお客様が数人思い浮かびました(笑)。

近いうちにお話ししようと思います!!

そして夜はいつも仲良くしてもらってるご家族とお食事をしながら家づくりの相談を受けました。

少し前から私も冗談半分話していましたが、なんだかこんな話になるとは。

今夜はテンション上がりすぎて眠りにつけなそうです(笑)

さて、明日からの週末皆様も楽しくお過ごしください♪

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.