Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 地元の仲間と再会

地元の仲間と再会

2023-06-16

今日はお昼頃に急な雨がありましたが、とても蒸し暑い一日でした。

そろそろ熱中症などに注意しなければならない時期になりますね。

これから夏に向かい現場作業も大変な時期ですが皆様もお気をつけください。

さて、今日は社内ミィーティングに始まり建築資材の提案などほぼ事務所で過ごす一日でした。

特に建築資材は新しい商品の提案というよりは時代にあった売り方でメーカー、工務店、エンドユーザーにメリットがある三方良しの提案でした。

日々各方面から沢山のご提案をいただけることに感謝しております!

夕方は少し早めに仕事を切り上げ中学時代の同級生達との食事会に参加しました。

ご近所で普段よく会う人から数年ぶりに会う人まで。

皆さん子供達も大きくなり孫が出来た同級生もいたりそれぞれ幸せな近況報告を聞くことが出来ました。

数年前にも同じメンバーで会った事がありましたが大きな変化は皆メニューが見えず遠くに離したり老眼鏡を取り出すものが殆どでした。(笑)

次に会うのは五十代かな。

また元気な姿で会えることを楽しみにしております。

今日も楽しい一日をありがとうございました!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.