Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎で注文住宅設計中!

茅ヶ崎で注文住宅設計中!

2023-06-12

週明けの今日は現場立会いからスタートです。

今回、友人が購入したマンションリノベのお手伝いをさせておりまずはそのスケルトン解体工事を請負わせて頂きました。

私と同い年くらいの古いマンションの一室。

建築家によるデザインリノベーションになるようです。

とのようなデザインに仕上がるのかワクワクします!

とても楽しいプロジェクトに関わらせて頂き感謝です♪

現場立会いを終え帰社するとショールームでは茅ヶ崎で新たに始まった注文住宅プロジェクトの設計打合せが行われていました。

今回はいつもお世話になっている和歌山の建築家さんが担当してくれております。

私は少しご無沙汰だったのですが久しぶりにお会い出来て癒されました。

スタッフの事もいつも応援してくれて嬉しいです!!

これから先も内装の打ち合わせなどご家族には思いっきり楽しんで頂きたいと思います。

明日、明後日はショールームの定休日になります。

今週水曜日からkorbは茅ヶ崎ラスカ様にポップアップで出展のため明日から準備に入るようです。

宜しければ開催中、茅ヶ崎ラスカ3階に足を運んで頂けると嬉しいです!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.