代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > プロジェクター購入検討中!

プロジェクター購入検討中!

2023-05-16

今日は松尾建設ショールームの定休日でした。

ここ最近、プロジェクターが気になっておりネットなどで検索をしております。

数年前に二子玉川の蔦屋家電で見て以来コンパクトで高画質なものに興味をもちました。

松尾建設のオーナー様も照明の引掛シーリングに取り付けるタイプや置き型のタイプで楽しまれてい方も少なくありません。

昔はだいぶ壁から離さないと大きく映せなかったものが今は1mくらい近くでもかなり大きく映せるようですね!

壁側もスクリーンを設置する方や白いクロスの壁にそのまま映す方や先日はプロジェクター用の壁紙を一面に貼っていただいたお客様もいらっしゃいました。

先日そこのお宅にお邪魔した時に置き型のプロジェクターを見せてもらい更にスイッチが入った訳です。(笑)

ちょっと色々試したいので早めに購入を検討したいなーって思います。

また購入したら色々お伝えしたいと思います。

明日も定休日ですが打合せが数件ありショールームに出没します。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.