Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 平日も家づくり相談やってます!

平日も家づくり相談やってます!

2023-04-24

週末あたりからおさまったと思っていたアレルギーの症状が出ております。。。

この時期なのでヒノキ花粉か黄砂なのか。

確かに車のボンネットは黄色くなっているのが目立つなと感じます。

一日も早く解放される日が来て欲しいなぁーと思う毎日です。

さて週明けの今日も家づくり相談のお客様がご来店されました!

なんと嬉しいことに長男の同級生家族が弊社を家づくりを検討する上で

弊社を選択肢の一つに入れてくれたようです。

地元に住むお父様も弊社を進めてくれたとの事でとても嬉しかったです!!

以前もブログで書いたように最近は20代のお客様の家づくりをとても多くさせていただいております。

50歳を手前にした私にとってはギャップを感じることもありますが、有難いことに

弊社には20代のスタッフが4名いるため毎度とても心強いです。

もちろん今日も20代のスタッフに同席してもらい約三時間の楽しい時間を過ごさせていただきました。

幼稚園の頃から知っている子という事もあり、このご家族の家づくり相談は我が子の相談に乗る思いですね。

これから先もできる限りのアドバイスをさせていただきご家族が幸せで楽しい家づくりができるよう

精一杯サポートさせていただきたいと思います。

今日もとても幸せな一日でした。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.