Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 湘南の海沿いへ移住計画サポート

湘南の海沿いへ移住計画サポート

2023-04-08

今週末もお天気が良く気持ち良く過ごせそうですね!

今日は先日お引渡しをさせて頂いたお客様のお引越しの日でした。

数日前までは雨の予報で心配をしておりましたのでお天気になりホッとしました。

いよいよご新居で快適な暮らしがスタートとなります。

夏の快適性、お話し聞く日が楽しみです!

午後は湘南の海沿いエリアに移住のため土地探しからの注文住宅を検討しているお客様との打合せでした。

沢山の条件の中からご家族にとってどの選択肢が一番良いのか?

家づくりの本当の目的を見失わないよう私たちがしっかりサポートして行きたいと思います。

今日は選択外だった私が個人的に好きなエリアもご案内してみました。

お天気も良かったのでドライブ気分で楽しい時間でした!

明日もまた家づくり相談のお客様や現場打合せと忙しい一日になりそうです。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.