Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 内覧会無事に終了です

内覧会無事に終了です

2023-03-19

昨日より二日間にわたり行われた弊社Rhouse茅ヶ崎店の見学会は沢山のお客様に見学をいただき無事に終了いたしました。

建築家デザインの高気密・高断熱住宅。

実際の建物にてその性能や導線などを体感していただく貴重な機会となりました。

実際の建物を見ていただく事が一番だと毎度そう思います。

今年は昨年よりも多く定期邸に開催ができればと考えております。

昨年同様にオーナー宅見学会や完成してからでは見えなくなってしまう家の構造が見える構造見学会なども定期的にと考えております。

今回、家づくり検討中のお客様にお引渡し前の大切な家の内覧にご協力頂きましたお施主様に感謝いたします。

I様ご家族この度は誠にありがとうございました!

さて明日からの一週間はお天気が少し心配ですが引き続き家づくりを楽しませていただきたいと思います。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.