Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > ワンちゃんと暮らす湘南・茅ヶ崎の暮らし

ワンちゃんと暮らす湘南・茅ヶ崎の暮らし

2023-03-04

今日も気持ちよく晴れた一日でしたね!

本日も松尾建設のショールームには家づくり相談や打合せで多くのお客様にご来店をいただきました。

誠にありがとうございました!

そう言えば最近、湘南エリアという地域性もあるとは思いますがワンちゃんと暮らす家づくりをご希望される方がとても増えております。

ワンちゃんとの暮らしに憧れて湘南・茅ヶ崎に移住されるという方も多いとの事です。

お客様からお話を聞く機会も多く、知れば知るほど奥が深いなぁと感じております。

私も小学生の頃から実家でチャウチャウポインターブルテリアと合計3匹の犬を経験しています。

もう二十年以上前の話しになりますがそれから動物はご無沙汰しております。

そんな中、本日訳あって我が家にも可愛いワンちゃんがやってきました!

飼い主が次の賃貸へお引越しをする迄の間という期間限定となります。

我が家は犬を飼うというイメージは全くありませんでしたが、こうして来てみると相当可愛いく悪くないなという感じです。

飼い主からあーしてこーしてと色々レクチャー受けてきっと一月くらいはここに居るのかと。

長男くん、ワンちゃん返せなくなったらゴメンね

という事でしばらくの間、湘南ぽい暮らしを楽しませていただきます!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.