Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 今週末は現場打合せから

今週末は現場打合せから

2023-02-18

今日はお天気が良くシャツ一枚で過ごせるほどの暖かさでしたね!

朝はオーナー様宅の定期点検からスタート。

お引渡しから間もなく一年を迎える茅ヶ崎の北側に建つ高性能住宅。

土間には薪ストーブが設置され炎を眺めながら土間のベンチでまったりと理想のライフスタイルを実現されています。

当時小さかったお子さんもすくすく育ち元気なお顔を見せてくれました。

抱っこして!って来てくれるからメチャメチャ可愛いんですよねー

ご主人からはもちろん薪ストーブ無しでこの冬もとても暖かく過ごせているとの嬉しいお言葉もいただきました!

当然ですが薪ストーブに火を入れると暖まり過ぎるほどだそうです。

点検を終えてお茶をご馳走になり次の目的地である相模原市へ。

午後からは現場にてお施主様と電気配線や棚関係の最終確認をさせていただきました。

今は安全対策で塞いでいる大きな吹抜けが早く見たいな〜と。進捗が楽しみです!!

そして本日最後の打合せは藤沢市の注文住宅。

建物完成を間もなく迎えるため外構工事の最終確認でお施主様にも現場にお越しいただきました。

今回初めて使用したシンプルでスタイリッシュな外壁材、SHiZEN

外構もまたこれに合うようなシンプルなデザインで仕上がる予定です!

17時少し前にこの現場に到着し30分くらい打合せを進めるとくしゃみが止まらなくなり、本格的な花粉症の始まりとなりました!!(笑)

帰り道の薬局で点鼻薬を購入して明日に備えます。

明日も朝から外出の予定です。

皆様も引き続き楽しい週末をお過ごしください。

本日もワークショップにご参加の皆様、ありがとうございました!!

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.