代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > キッチンガーデン設置

キッチンガーデン設置

2023-02-15

今日も寒さの厳しい一日でしたね。

今朝はGardens Gardenで施工をさせて頂いた新築現場にキッチンガーデンを設置してきました!

今回は少し高さを出して板四枚分の深型です。

ハーブや野菜をお子さんと一緒に育ててデッキでBBQの食材に使ったりと楽しさ倍増ですね!!

キッチンガーデンは少し大きめのポットでも出来るのでマンションのベランダなどにもお勧めです。

長男の協力で午後も早めに帰社する事が出来ました。

ショールームでは Gardens Gardenの加盟店さんが数社集まり研修が行われていました。

北海道、静岡、千葉、埼玉から大変お疲れ様でした!

松尾建設(Gardens Garden茅ヶ崎南)でも今週末から芽出し球根のワークショップを開催します!

金曜日から三日間、満席のご予約をいただいておりありがとうございます。

この三日間は家づくり相談のご予約がいただけずご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

今日も笑い多い楽しい一日でした!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.