Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎ストーリーマルシェ無事終了!

茅ヶ崎ストーリーマルシェ無事終了!

2023-01-14

昨日からの予報通り小雨でスタートしたマルシェ当日。

時折、雨宿りしたくなるくらいの雨は降ったものの

設営から14時の終了まで降ったり止んだりと大した降りにならなく助かりました。

そのようなお天気にも関わらず傘やポンチョを着て多くのお客様が会場に足を運んでくださいました。

今回はいつもに増して店舗数も多いうえこのようなお天気ということもあり

出店者さんはスペースが小さくお客様は少々歩きにくいレイアウトになってしまいご不便をお掛けしました

三月のマルシェこそはスッキリと晴れた青空の下で開催したいですね!!

また今日はマルシェ撮影やインタビューが入ったり

松尾建設アプリと連携した「Chigasaki Base」というコミュニティを本日リリースいたしました。

茅ヶ崎で家づくりや暮らしに関連するライフスタイル提案を行なっている弊社が

地域の方々と繋がり茅ヶ崎を一緒に盛り上げるためのものです。

ご興味のある方は是非アップルストアから松尾建設のアプリ、「Chigasaki Base」をご登録ください!

次回の茅ヶ崎ストーリーマルシェは311日の開催となります。

またのお越しをお待ちしております!

本日はご来場誠にありがとうございました!!

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.