Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 心地良い音楽にふれる

心地良い音楽にふれる

2022-10-13

最近はなんだか雨が多いですね。

今日はさすがに私も寒さを感じ長袖のシャツを一枚着ての外出でした。

研修先から午後に戻り今日は一日お休みをいただきました。

数ヶ月前に山下達郎さんのライブがあることを知り抽選で当たったらいいなーと申込んだら当選し今日がそのライブ当日。

高校生になりバイクを乗り回すようになった頃、中学からよく遊んでいた先輩に教えられたのがきっかけで以降、大好きなアーティストとして今でも曲をよく聴いています。

暑い夏も、寒い冬もそれぞれのシーンで楽しめる曲が多くドライブにも欠かせない存在です。

もちろんリビングでリラックスしながら聴くといいなという曲もありますね。

今日も沢山の好きな曲を浴びてとても幸せな気分でした!

もうすぐ70歳を迎えるそうですが、あんな風にかっこよく歳をとりたいものですねっ。

また来年もチャンスがあれば・・・

さて明日は茅ヶ崎市で地鎮祭を執り行う予定です。

お天気が良い事を願って。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.