代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > パッシブ設計を学ぶ

パッシブ設計を学ぶ

2022-08-04

 

今日は朝から設計スタッフと一緒にパッシブ設計の勉強会を行いました。

今回が4回目となりスタッフの知識もだいぶ向上したように思います!

それについて行けないのは私だけかな…(^◇^;)

ここからは次回の課題発表に向けて皆で悩みながら進める作業を温かく見守りたいと思います。

午後からはオーナー様宅に定期点検を兼ねてドアに猫窓を取り付けて来ました。

私が外部と内部を点検している間に現場監督ごオーナー様が購入された猫窓を取付け。

点検でも異常はなくここから先も猫ちゃんと一緒に快適に暮らしていただけると思います!

会社のスタッフにも美味しいお菓子をいただきありがとうございました!!

そして本日最後はショールーム前の花壇にあるミモザが大きくなり過ぎまして歩道を塞ぎかけたので枝の剪定を行いました。

スタッフも手伝ってくれて夫婦の共同作業のような写真も撮ってくれました。(笑)

少しの間、歩道を歩きにくくしてしまい申し訳ございませんでした…

さて明日は本日より上棟作業をしている藤沢の家に行く予定です!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.