Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > ストーリーのあるものづくり

ストーリーのあるものづくり

2022-06-01

今日から6月が始まりましたね!

あと一月で今年も折り返しです。

今日は朝の一時間ほど事務処理のため出社した後、予定がありみなとみらいに向かいました。

ここに来るのも何ヶ月ぶりだろうか。

マークイズの一階にブルーボトルが入ったのも知らなかったほど。

それとも気づいていなかっただけか…

昼食を済ませ少しお店を見て歩いていると妻が前から気になっていたスニーカーが目に止まり一度は通り過ぎたもののお店に戻り試着。

素材の調達から生産・販売まで持続可能なスニーカーづくりに挑戦をしているというストーリーがあり買わない理由もないなと。

ものづくりにストーリーはとても大切だと感じた瞬間でした!

この後、どうも気になって私も同じものを購入しました!(笑)

娘には靴を買ったら一足処分しよう!と話をした手前どうしたものか。

お陰様で楽しい休日を過ごすことが出来ました。

明日は研修に参加のため都内に向かいます!

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.