代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > オンラインで家づくりの打合せ

オンラインで家づくりの打合せ

2022-05-30

週明けの月曜日。

また家づくりの楽しい一週間が始まります!

今日はお施主様との打合せが多い一日となりました。

まもなく上棟を迎える鎌倉の家は電気配線の最終確認などをお昼休みの時間オンラインにて行っております!

お仕事が忙しいなか貴重な休み時間を割いていただき感謝いたします。

ひと昔前では考えられなかったスタイルですが我々もオンラインの普及で短時間で効率よく打合せができることがスタンダードになりつつあります。

一時間の打合せが終わり私は鎌倉の別現場で打ち合わせがあったため移動を開始しましたが、ちょうど部門会議と重なってしまったためここでもオンラインが活躍!

もちろん音声のみの参加にはなりますがミィーティングにオンラインで参加。

ちょいちょい口を挟む迷惑な社長になっていたかもしれません。(笑)

夕方にはまもなく始まる藤沢の家の着工前打合せをお施主様、設計事務所と行い、本日の業務は無事終了となりました。

今回は平家+ロフトで弊社ではこのボリューム感は初めてとなります!

お施主様と一緒にワクワクしながら工事を進めていきたいと思います!!

仕事を終えて帰宅しようとしたタイミングで娘から連絡があり、学校のお友達が泊まりに来ているのでと食事(会計)のお誘いがありました。

なんとか話に着いて行けるかな〜だけど娘くらいの年代の考え方や発想はとても面白いなと。

学生ならではの悩みもあるようですが、何十年先には楽しい思い出、よい訓練だったと思えるのでしょうね。(笑)

料金高かったけど楽しい時間でした。

明日、明後日は定休日となります。

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.