代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > ワークショップ始まりました!

ワークショップ始まりました!

2022-05-21

本日より三日間のワークショップが始まりました!

開催期間はショールームでの家づくり相談のご予約が取れずにご不便をお掛けしております。

今日はあいにくのお天気でしたがハーバルライフレッスンには

沢山のお客様にご参加いただき楽しそうに寄せ植えをされていました。

明日はお天気が回復するようであればウッドデッキで開催のようです!

皆様のお越しをお待ちしております!!

そんななか今日はお客様宅や現場での打合せを行いました。

何故かこれまで三回の訪問日が全て雨というリフォーム相談では私が原因なのではと思うほど…(^◇^;)

今回はLDKに集中したリフォーム工事をご提案中です!

より快適に楽しい暮らしが出来るリフォーム計画のお問い合わせが最近増えております。

夕方からは来週お引渡しの新築現場でのお施主様に立会い頂き建物を一通りご覧いただきました。

屋久島杉の床材は温かみがあり見た目が美しいだけではなく国産材というストーリーもまた良いなと。

カウンターなどの造作も杉材で造り統一感のある内装が出来上がりました!

窓からはもともとあるお庭の緑が華麗に見えてとても素敵な空間に仕上がっております!

お引渡しまであと少しです。

明日は一件の新築お引渡しを予定しております。それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.