代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 業界紙に掲載されました

業界紙に掲載されました

2022-05-18

今日も家づくり相談のお客様そしてmobile casa見学のお客様など
ご来店を多数いただきありがとうございました。

ご新築の家づくり相談では家づくり以外の雑談も交え大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
初回面談時にさせていただく会社案内のパートはいつもスタッフがしてくれるのですが
日に日に上手に伝えられるようになっているのが嬉しいです!

横で会社案内を聞きながら「そうそう」と思わずうなずいてしまいます。
少しずつではありますが自分のやりたい事が叶っているなと実感します。

先日、あるリフォームの業界紙から取材依頼がありました。
数年前にも一度、弊社のマルシェを取材された記憶がありましたが
あれから時間も経ち、マルシェも更に来場人数が増え、自社アプリも本格稼働した事もあり
今回はかなり大きく紙面に取り上げていただきました。

私たちのような地域の小さな会社に目をとめていただけた事に感謝です。
これからもお施主様と一緒に家づくりを楽しみ、末永く楽しい暮らしをサポートできる
会社であり続けたいと思っております。

支えてくれる皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

さて、明日は電車に乗り学びの旅に出かけます。
それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.