代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 平塚市にて注文住宅の地鎮祭

平塚市にて注文住宅の地鎮祭

2022-04-03

今日はまた冬に戻ったような寒い一日でしたね。

そんな足元の悪いなかこの週末も沢山のご来店をいただきま
誠にありがとうございました!

今日はご家族で楽しむ週末ハウスとしてmobile casaを検討中のお客様に
製作中のmobile casaをご見学いただきました!

特徴である天井の高さを活かしたロフトなど実際に空間を体感するのが一番。

お子様にとってもワクワクする秘密基地的な要素もあるのではないかと思います。

コロナ禍で何かと制限の多い昨今、
二拠点目にmobile casaをご活用いただけたら嬉しいです!!

午後からは平塚市で新たなご家族の家づくりが始まるため
本日は地鎮祭を執り行いました!

雨の中での地鎮になりましたが新しいことの始まりに
「雨降って地固まる」とても良き日となりました。

本日は地鎮祭誠におめでとうございました。

そして今日は松尾建設のオーナーさんもショールームにご来店してくれました!

昨日、会社のミモザを剪定して「ご自由にどうぞ」との発信に
オーナー様が取りに来てくれたそうです。
その際に娘さんが庭で育てているお花を摘んでプレゼントしてくれたそうです。

庭のある素敵な暮らしを楽しまれているご家族で
特にご主人がハマっているなぁーといつも拝見しております!

きっとミモザを使ってリースとか作るのかな?と。

オーナー様のご来店、非常に嬉しいです!!

さて、明日も鎌倉市で地鎮祭を予定しております。

雨が残り明日も寒い一日になりそうですね。

体調管理には十分気をつけて!それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.