Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 築10年のオーナー様宅へ

築10年のオーナー様宅へ

2022-02-16

今日もショールームは定休日でした。

午前中は10年前に新築をさせていただいたオーナー様宅にお邪魔してきました。

先日、キッチンの水洗金具から水がポタポタ漏れる事と浴室の換気扇の音がうるさくなったと連絡をいただいておりました。

確認した結果、水栓金具は修理可、換気扇はもしかしたら限界が来ているかもしれません。。。

久しぶりに2階リビングにお邪魔して豆から挽いた美味しいコーヒーをご馳走になり、当時の思い出話やお互いの近況報告でオーナー様ご夫婦ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。

もう10年経つんだなぁ〜。なんかついこの間の事のようなんだけど・・・

今でも変わらずこうしてお付き合いが出来ることが本当に幸せだと気分の良い一日のスタートになりました。

午後からは弊社のGardens Garden事業部はオンライン研修のため午後からはシャッターの下りた

ショールーム内にて講師のレクチャーを真剣に受けておりました。

私も途中で研修の様子を少し見学しましたが、講師の先生から「今日はそこなんか暗いね?」って声が聞こえてきて、だってシャッター下りてますもん・・・って(笑)

今日はちょうど新築現場で Gardens Gardenの施工がスタートしております!!

会社に戻り本日お邪魔したオーナー様宅の懐かしい写真を引っ張り出してみました。

皆さん変わらず元気で何よりです!

お子さんは大学生に高校生。そりゃ10年ですからね。

今日も楽しく幸せな一日でした。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.