Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 本日は定休日

本日は定休日

2022-02-01

今日はショールームの定休日でした。

今朝は少し早起きをして自宅の空き部屋である202号室の本棚整理をしてみました。

まあ正確には空き部屋ではなく今は私の書斎的な部屋になっており

今日もここからオンラインのミーティングを行っていました!

これの部屋の隣りも空き部屋→物干しルームになりました。

最近、お客様にもリアルに語っている子供部屋は必要最小限の大きさで家全体の大きさを抑えた方が良いですよ!がこの事ですね(笑)

さて本題ですが、書斎には無印で購入した高さ1m幅40㎝程の本棚が二つあり若干溢れております。

たまに処分したり並べ替えたりを楽しむのですが、整理しながら少し読みたくなったりして相当時間がかかるものです。

150冊程度の本の整理で約半日楽しむ事が出来ました。

本を読む事はもちろん好きですがこの写真から「買う」という事も好きなんだという事が分かると思います。(笑)

明日も水曜日のため定休日となります。

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.