代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 「後悔しないための賢い家づくり勉強会」無事に終了です!

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」無事に終了です!

2022-01-30

今週末も松尾建設ショールームへは多くのご来店をいただき誠にありがとうございました!

本日は久しぶりに集合型の「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を市民文化会館で開催させていただき

こちらも多くの参加をいただきました。

本日の勉強会の内容が皆様がたの今後の家づくりに少しでも役に立つと嬉しいです!!

勉強会の会場はスタッフが担当してくれ、私はショールームにて家づくりのご相談やトレーラーハウスの

ご相談及び内覧を担当させていただきました。

仕事の合間で昨年末より制作をしてきたトレーラーハウスも本日エアコンの取り付けが完了しました。

また時間を見て室内の設えを行いたいと思います。

今日もmobile casaを検討してくれているお客様にはご家族全員でゆっくりと内覧いただきました。

週末ハウスや宿泊用にとご要望は様々です。

エアコン一台設置しただけで寒い冬でも十分に過ごせる空間なのだと実感しました。

これにロケーションが加われば、なんとも贅沢な居場所の出来上がりですね。

海の見える高台か緑に囲まれた山奥でポツンとmobile casaを一台置いて遊んでみたいなぁ〜と

またまた変な妄想が始まりそうになりました。(笑)

大好きな建築の仕事が日常にあり、ほどんど自分の趣味であるトレーラーハウスなどが

ご提案できることが本当に幸せだと感じる毎日です!

さて明日から一月最終週の始まりです。

もう二月になるのですね!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.