代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 毎週末は家づくり相談会実施中!

毎週末は家づくり相談会実施中!

2022-01-22

今日もお天気が良く気持ちの良い週末の始まりでしたね!

松尾建設のショールームには今日も沢山のお客様がご来店されました。

私は打合せが午後からだったので午前は事務所内で見積もり作成などを行なっていました。

お昼前に業者さんが現場の打合せに来社してくれたためショールームに降りると満席状態!!

業者さんとはスタッキングチェアでの打ち合わせとなってしまい大変申し訳なかったなぁと…

打合せが終わりショールーム内の様子を見渡し、立派に成長した入社二年目のスタッフが家づくりアドバイザーとして活躍している姿や建築家との設計打合せで盛り上がっているスタッフたちを見てとても嬉しくなりました。

正直、ひと昔前ではあり得なかった光景ですからね。

ご来店くださるお客様、そしてスタッフに感謝です!!

そして今日は三浦市にお住まいのオーナー様が立ち寄ってくださりお野菜まで頂いてしまいました!

久しぶりにご家族の元気な顔を見れて嬉しかったです。

S様ご家族、今日はありがとうございました。

明日も沢山のご家族にご来店予約を頂いております。

皆様も引き続き楽しい週末をお過ごしください!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.