いつもの毎日がもっと温かくなる家。完成見学会@二宮町
| 開催日 | 終了しました |
|---|---|
| 時間 | 10:00~19:00 ※定員 |
| 開催場所 | 神奈川県中郡二宮町 |
| このページのQRコード |
リビングが家族の「ただいま」と「おかえり」が交わる場所に。
気の温もりがやさしくつながる住まいを是非ご体感ください。

いつもの毎日がもっと温かくなる家。完成見学会【完全予約制】
日時:10/26(日) 10:00~19:00 in二宮町
今回のお住まいは、小学生のお子様がいるご家族のためのお家。
「自然と家族が集まれるリビングをつくりたい」
そんなご夫婦の想いからスタートしました。
周辺には学校や飲食店があるなど子育てや生活のしやすさを重視した立地。
大通りが近くにある環境を逆手にとったプライバシーと解放感の両立が見どころです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
POINT 01.
リビング中心の家族設計
家族が自然と集まる、広々リビング。
食事・会話・くつろぎ・・・毎日の中心に。

※この写真はイメージです
POINT 02.
生活動線と収納が考え抜かれた間取り
家事ラク動線×ファミリークローク。
室内干し・ランドリールーム・書斎コーナーも確保。

※この写真はイメージです
POINT 03.
和モダンのあたたかみ
木を活かした素材と、やさしいLED照明。
飾り棚やカウンターキッチンの“見せる暮らし”

POINT 04.
子どもも、家族も、将来まで暮らしやすく
兄妹それぞれの子ども部屋。
将来の仏壇・神棚設置にも対応。
太陽光発電、宅配BOXなど未来の暮らしにも備える設計。


「ARCHITECT」
―建築家と建てる、わたしたちらしい住まい
外部建築家との対話を通して、想い描いた暮らしをかたちに。
デザイン性だけでなく、暮らしやすさも叶える“本当の意味で自分たちらしい家”をつくるために、
私たちは建築家とのパートナーシップも大切にしています。

「MONEY-ESTATE」
―「ちょうどいい」を見つける、土地と資金計画
土地の個性と家の設計がぴたりと合うと、暮らしはもっと豊かになる。
資金計画から土地探しまでを丁寧にサポートし、
「デザイン」「性能」「コスト」のバランスがとれた最適なプランをご提案します。

「MY LIFE」
―家づくりは、自分らしい人生づくり
趣味、働き方、家族との時間。
ひとつとして同じ「暮らし」はないからこそ、私たちは画一的な提案をしません。
あなたの今とこれからに寄り添い、住まいを通して人生をともにつくります。