松尾建設株式会社

松尾建設 HOME > お知らせ > フリーマーケット&スポーツ体験会終了!

フリーマーケット&スポーツ体験会終了!

2011年11月 7日 23:33

昨日は予定通り『フリーマーケット&スポーツ体験会』を開催いたしました!

お天気が心配だったのですが、朝は晴れ間もでてフリマも予定通り出店できました。

今回はフリマだけでなく、初めての試みで『Hosoii surfsports』さんにご協力いただき

ノルディックウォーキングやスタンドアップボードの体験会も開催してみました。

ノルディックは私が4ヶ月程前から始めたことを知っている方もいるかと思いますが、

その良さをみなさんに体験していただけて本当によかったです!

今朝、弊社の社員や参加した方から連絡をいただき、やはり普段動かさない肩甲骨を

動かしたので『片周りが軽くなった!』や『スッキリした!』などのお言葉をいただいております。

何よりみなさんに楽しんでいただけて何よりでした。

NDW.jpg

そしてスポーツ体験から帰ってくる頃には、美味し〜豚汁の準備が・・・

豚汁.jpg

前の夜からご近所のOBSさんご夫妻が仕込んでくれました!<(_ _)> 

OBさん達はいつもイベントのお手伝いをしていただき、本当に感謝です!

ありがとうございました!

この豚汁は午後のスポーツ体験『スタンドアップボード』がから帰ってきた方々も

2ラウンド目をやってましたね!(#^.^#)

おかずを持ってきてくれたOBさん、お菓子を持ってきてくれたOBさん、本当にありがとうございました。

そして最後に『塩むすび』を担当してくれた、うちの母にも感謝!ありがとう!

フリマ.jpg

こちらも大人気でした!

Kid's Art』は特別に参加してくれたデザイナーさんと一緒に

子供たちが楽しそうに絵を描いていました。

キッズアート.jpg

さぁ〜どんな風にデザインしてもらえるのか楽しみですねぇ〜

こちらは松尾建設の事務所でもまた開催予定ですので、参加できなかった方

やもっと描きたかった方も是非遊びに来てくださいね!

最後のほう、雨降らしちゃってみなさんゴメンナサイ!

でも、皆さんのおかげで楽しいイベントになりました。

是非是非またやりましょう〜!

hosoii surf&sports 安達さん、

ボディーチューンナップトレーナー奥谷さん、

Happy Kid's Artist 水之江さん

ご協力ありがとうございました。

コメントフォーム